1325日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ぐーてんあーべんと


昼までベッドの中でごろごろ

過ごせるって素晴らしいなと

思いました夜は仕事でしたg


今月末まで食パンとコンフレ

で食事は凌ごうと思っていた

んですが、流石に腹が減り

過ぎたので最終兵器の

もやしさんを今晩はもくもくと

食べておりましたあいつ美味

肉食べたかったので豚肉も

うっかり買ってしまったけど

塩と胡椒と醤油さえあれば

炒めるだけでそれなりに

美味しくなるもやしは最強です

あと安いからほんと好き

どうしようもなく空腹感が

やばいって時は取り敢えず

炒めたもやし食えばいいなと

思いました。まる。((


明日からまた仕事だよヒィ

とは言え次の水曜日は久々

に丸一日休日となります

一応定休日なんだけどな!

ほんとに久々だな!

まぁのっそりがんばります


ぼちぼちぐーてなはと。