1323日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ぐーてんあーべんと


予想はしてたけど思ってた以上に

貧乏生活を送る羽目になった私氏

というかお金がないのも問題だが

通販で買って一番早くに来て

ほしかった商品が届かないという

事案が発生していてですね

取り敢えず炊飯器とケトルはまじで

早く届いてほしいですはい((

調理器具や調味料云々とか使う物

大体揃えられたら少しはマシな

生活が送れるようになるんでしょうが

調理すらもまともにできない今の

状況ではどうしようもないので暫くは

中食生活となっております

まぁそれも出費が辛くなりそうだしと

思って今は食パンとコンフレで

凌いでるんですけdry

取り敢えず炊飯器が届いたらうまい

米を食べたいですおこめかわにゃ


そんな感じでぎりぎりながらも一応

生活しております俺氏ですが

相方様と通話できる機会が増えたと

言うのが何よりも喜ばしい事ですね

あと苛々する事がなくなったから

気持ちがとても穏やかです

ほんとに安定させさえすれば私の

望んだ生活になりそうではあります

相方様と同居できればもう何も

いらねえ状態ですけどね!((


明日頑張れば明後日はやっと半休

になります久々にぐっすり寝れるよ

明日も一日頑張りますぐーてなはと。