1314日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ぐーてんあーべんと


雪降るどころか積もりました((

まぁ雪遊びとかできるレベルの

積雪ではなかったんですが

もう3月ですよ、一応春ですよ

普通に雪降るどころか風が

とんでもなく強くて吹雪いた

くらいでした傘なんてなかった

(真横から雪が飛んできて黒い

ズボンが真っ白になるくらい)

というか寒すぎて身体滅茶苦茶

強張ってたのか知らんが

肩凝りがまた酷くなりました

首から後頭部まで痛くなる始末

暫くは風呂入る時肩とか首とか

揉みまくらないとですねつらつら


そんなもんかね

明日も一日雪が降るらしいです

ぐーてなはと。