1308日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ぐーてんあーべんと

今朝はネカフェで寝泊りして
いたんですがなかなか寝れず
気付いたら待ち合わせ時間の
一時間前になってました
相方様と再開した後は渋谷に
いって桜オメホリにいって
きました
自重するつもりではいたけど
うっかり色々買ってしまった
から可愛いものは罪です((
その後はホットサンドたべて
一休みして、新宿にいって
買い物していました

{68634CDD-75DE-49FD-BA6C-D667A4DBE2DA:01}

クロワッサンたい焼きとかも
食べたんですが美味しすぎた
新宿での買い物を終えた後は
大宮に戻ってきて好物も化
したいももち食べに北海道と
いう居酒屋で夕飯をたべて
ホテル来て風呂入ったなう

{F51BDE9C-D4C2-478B-AAD6-16A82C5D9589:01}

明日はラスト一日です
寂しいけどしょんぼりせずに
沢山たのしみます

ぐーてなはと。