928日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ぐーてんあーべんと

0時頃にPCで日記を書こうと
してアメーバを開いたけど
開けなくて、仕方無いから
ベッドに潜った時に携帯で
更新しようと思ってたけど
PC閉じる前に開いてみたら
普通に開けた罠←
さっきのは何だったのか

そして今日の落書きんちょ



ついったー上でニャッキの
話しがあがってたので記憶
を頼りに描いてみた
後から本家画像見てみたら
もう少し青い色してました



因みにフォロワーさんとの
会話で「ニャッキはじつは
毛虫じゃなくて寄生虫だと
いう可能性もry」という
話しだったので(ぇ
描いてみたのがこいつ←←
思った以上に不気味でした

それと久々にジオの過去話
でも書こうとしたんですが
口上がよくわからなかった
のでこの話は割愛←←

さて、ぼちぼち寝るべ
ぐーてなはと。