903日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ぐーてんあーべんと

此処最近割とぐだぐだと
してた春沢さんですけど
今日は割とすっきりした
というか何というか
自分の頭が単純な作りで
よかったなって
単純人間わちゃ(ぇ

今日も一日仕事や片付け
に追われつつも、
夜は久々にめいちゃんと
夕飯食べにいきました
場所は勿論いつもお世話
になる庄屋さんでsry←

そこでのんびりまったり
ご飯食べつつ、濃い話を
聞きつつ、
「小さい時は小さかったの?」
とわけのわからない質問
をされつつ←←←
22時近くまでそこにいて
その後ベローチェ行って
珈琲飲みながら駄弁って
おりました('ω')
久々にのんびりしたわw
誘ってくれためいちゃん
には感謝なのです('ω'*)

さて、明日からまたgdgd
頑張りましょうかね←
取り敢えず寝る準備して
さっさと寝るつもりです

ぐーてなはと。