897日目、その2 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

再びぐーてんあーべんと

そういや落書きしたのに
上げるのを忘れてた(ぁ
というわけで多分きっと
以下うちの子話のみ←




今年初の呉羽様です
人間時の呉羽と獣化した
呉羽の体格差をいつか
描いてみたいなと思いつつ
今まで描いてなかったので
ふと思い出した今日に
描いてみたって感じです
人一人くらいなら余裕で
背中に乗せて空を飛ぶ事が
出来ますギリギリ二人までかな
右手に巻かれてる包帯は
単純にスミを描くのが面倒
だったからであって(ぁ
このスミは獣化の時も
ちゃんと浮き出るように
なっております
目の色は獣化しても人間時
と同じ色です
左目がピンクで右目が赤と
いう設定なので、決して
塗り間違いではないでsry

因みに呉羽の翼は人間時
だとちゃんと背中に生えて
おりますが、獣時はそれが
前足に移動してきます
人間時の飛び方は通常の
イメージ通りでそのまま翼
を羽ばたかせる感じですが
獣時の翼はぶっちゃけ飾り
に近い状態になります
身体全体で風を操り尻尾を
揺らすようにして飛びます
言うなればMHFに出てくる
シャンティエンみたいな…
(分からない人はggr←)
動きでいうなら海の中の
ラギアクルスとも似てる
気がします
シャンとラギアの骨格が
同じものだからなのか←
(あれ、話が脱線するぞ)
呉羽可愛い
撫でたい
乗りたい
もふりたい
(ぁ

うちの子話をすると何より
長くなるというね
此処まで見る人居るんだろうか←

さてさて寝る準備しようか
今度こそぐーてなはと。