894日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ぐーてんあーべんと

なんだかとっても倦怠感(ぁ
やる事色々出てくるであろう
今になって何か凄くぐだる謎
ウゴキタクナイハタラキタクナイ←←←
あと液晶画面見過ぎて最近
目が霞んで来ててキョァーォ(ぇ
絶対視力下がってるだろなー
滅茶苦茶よかったのになー

今日も今日とてお片づけとか
してましたとさあと落書き



偶には人以外というか動物
とかリアルっぽく描こうと
思って、真っ先に出てきた
のが狼だったのですが
なんか狼に見えてこなく
なってきたわけでして(ぁ
というわけであれやねん
狼に見えない狼らしき狐
色を茶色く塗った時点で大体
後者よりになってるわけでry

黒っぽく塗ればちょっと
がりがりの狼にみえなくも
ないわけがないですねサーセン
もう挫折した感満載

うん、だっるい
明日には新しい家の鍵を
貰える(かもしれない)
らしいです←←
取り敢えず明日明後日辺り
から持って行く荷物を運び
出していって、多分今月中
には全部終わらせるんかな
その辺がよくわからん

というか同じ家にいる私に
はそういった情報が何も
こないのに別居してる姉貴
に先に行くという罠
そして姉貴とも大して話し
したりしないから教えて
くれないマジック
母と酒でも飲みたいぜ畜生
溜息しかでらぬわヤーハハー


荒れる前に寝る事にするべ
明日やえっぱいでも描いて
おちつkry(やめろバカ
ぐーてなはと。