180日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ばんわ


今日は久々に茶道とデッサンの授業があった

茶道は別校でやってるもんだから、終わったら直ぐに学校に戻ってデッサンでした疲れたェ・・・←

午後は眠くなりながらも

ペーパークラフト(あってるかな)とか言うやつやってた

雑誌とかを切って貼っていくって感じのあれ


月まで届け僕の心-mini_120130_1604.jpg

センスがほしいです^q^




そんなもんか


何もない日々がただ過ぎていくだけで

残り2か月