174日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

今晩和ー




月まで届け僕の心-120124_195504.jpg


愛用していたヘッドホンが御臨終なさいました\(^o^)/


うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああwwwww


というわけでイヤホン代用なう^q^


ヘッドホンの方が好きなんだけどなー明日買ってこようかなーうぅむw






ところで今日も歌い手のりせはさんのニコ生を聞いていたわけですが




月まで届け僕の心


2日程遅れた上10分クオリティなイラを畏れ多くも勝手に描いて送りつけさせていただいたところ(ぇ


生放送中に紹介していただきましたー!('ω`*)


他にも描かれてるリスナーの皆様が上手くて全僕が涙しそうでしたが^q^←←←








そんなもんです(^ω^)












ちょいとただのメモ↓




Cosmos


からくりピエロ


ネトゲ廃人シュプレヒコール


エンヴィキャットウォーク


リンネ


演劇テレプシコーラ


Mrs.Pumpkinの滑稽な夢


ワンダーラスト


クワガタにチョップしたらタイムスリップした


泣き虫カレシ