かれこれ9年目に突入✨
風の時代🌪️とか
土の時代とか
昭和 平成 令和と駆け抜けて生き
そして
これから更に素晴らしい時間を
楽しみに生きる🍃

2月10日7時59分
水瓶座新月になります

この新月は
2024年節入り最初の新月であり
時代を司る冥王星が水瓶座に入ってすぐの新月です
そして時は「天体順行期間」物事はスムーズに進めやすい

天の後押しがたくさんもらえる
時代の礎を創る
最高のスタート新月です

この新月のテーマは
「生まれ変わり」

・今変えたいこと
→ストレートに今変えたいことを書いてみる
必ず「どんな風に?」まで書くこと

・どんな人や環境とご縁したいか?
→心地よさ+補い合う
自分の不得手は外注
どんな人や環境が必要か?

・約半年前からの見直し
→行動から自分を知る
やったこと、やらなかったこと、やったけど中断したことなど

ぜひ書き出して
自分の最高な未来をイメージしてオーダーしてくださいね

新月は計画を立てるとき
「〜目指します」「〜意図します」で
目指す未来をデザインしてみてくださいね

一華五葉さんの投稿を抜粋↑

本当に色々な方との出逢い
ありがとう〜です。

自分を褒める♡