こんばんはおねがい


食べるの大好き、でも太りたくないるなこですラブ


昨日は、久々に大好きな「東京油組総本店」油そばの話をアップして⤴️



やっぱり自分は食べる事が好きだなーと再確認いたしましたおねがい




でも、、、、太りたくないんだよね滝汗滝汗









この体型を目指しているので



間違いなく、今までの人生の中で史上最高の体型になろうとしています滝汗



4月から意識的に運動を始めましたが
成果は出ています✨



スローペースですが、確実に!!!




そんな訳で
こちらのストレッチもプラスすることにしました✨









私、内腿の付け根が太っていて
イラストの通りの足です!!


足を10センチ広げても、足の付け根だけはくっつくほどぶよんぶよんに肉がついてます滝汗



それがイヤだったので


ウエスト絞りに加え
足の付け根の肉とサヨナラしようと思います真顔




このコロナ時期に
痩せて、頭良くなるから


とふざけて言ったけど、友達に宣言したので!!



理想に向かって楽しく♪目標達成していこうと思います✨



私の足は本当に細くなるのか?
見守ってくれるとありがたいですラブ




それではまたおすましペガサス




るなこ晴れ