ウエストマイナス5センチを目指している



るなこです!!







4月4日、私はブログに書きました。



ウエストマイナス5センチにすると!!




今現在、マイナス2センチまで落とせました✨ラブ




なかなか成果が出ずに、2週間前から「ウエスト体操」を取り入れたら



成果が出てきました✨



参考にしている動画はこちら↓









お酒も飲みながらの、1ヶ月に2センチは上出来だと思いますおねがい



さて、問題はここからです。



2センチは、簡単に落とす事ができると思うので、勝負はこれからです(๑•̀∀- )و




6月上旬には今のウエストから
マイナス2センチを目指して✨



7月15日までに




マイナス5センチ達成させようと思いますおねがい




ちゃんと成果発表が出来る様にしますね!!



応援お願いしますっ!!



それではまた明日❤️



楽しい金曜日をお過ごしくださいねおねがい




るなこ