今日は、とても良いお天気でしたね❤️



起きた時、太陽の光を浴びようと決め



ベランダに椅子を出して



カフェタイム☕️







最高に気持ちが良かったです✨


何より面白かったのは



ご近所さん達もベランダに出て、ご飯を食べていたり



ハンモックを出してのんびり過ごしていたり✨




各々楽しい時間を過ごしていましたラブ




時折笑い声が聞こえてきて




自粛ムードだけど、どこか明るい雰囲気が漂っていて心地良かったです😍








手帳も今日はベランダで写真を撮り








本もベランダで読みましたウインク



西日が眩しく感じる時もありましたが



洗濯物がちょうど庇の役割を担ってくれたおかげで、心地よく感じられましたおねがい



やっと、ベランダで過ごしても寒くない
ちょうど良い季節になりましたね♡



5月は新緑が美しい月😍



自然のパワーを身体に入れ込んで
心地いい5月にしたいと、改めて思いましたラブ



それではまた!


楽しいGWを!



るなこ