皆さん、こんにちはラブ



今日は6時半に起き
運動をしてから仕事へ行きましたウシシ




家を8:40に出れば間に合うのですが



こんな余裕を持って起きた事のない私は
しばしボーーとしてから運動しました!




ウエストマイナス5センチを目指しているので



腹斜筋のストレッチバレエ
夜だけではなく、朝もする事にしました。




実はchestyのスカートがキツくてキツくて💦
ホックを外し、チャックも緩めてはいているので🤣




せめて、ホックをしても余裕なウエストを目指したいと思います笑い泣き





あと、健康ついでに昨日見たYouTubeが面白かったので載せます✨




オリラジのあっちゃんこと
中田敦彦さんの動画。




「最高の睡眠」という本に書かれている事を、要約して教えてくれています♪



















睡眠の質が良いと、仕事のパフォーマンスが上がる⤴️


成功者は睡眠の質が良い✨と言われています。




睡眠の質を良くするために、お風呂に入ったほうが良いとは知っていましたが…




黄金の90分がある事は知りませんでした!!




睡眠の質が良いと、美容にも良いのでラブ



これを機に健康的になろうと考えている方には良い動画かもしれませんおねがい



興味のある方は是非見てくだいねラブ




それではまた!






るなこ