今日という日が終わる23時♪



今日はどんな日でしたか?



私は仕事が終わった早々
またYouTubeを見て高級な世界に浸っていましたラブ








おのださん




guntu(ガンツウ)に乗ってレポしてくれている!!




ガンツウは、船です。



瀬戸内海を回りながら宿泊する海の上の旅館です。



リンクはこちら✨








最近、マツコさんと有吉さんのテレビに出てきて、そこで初めてguntu(ガンツウ)の存在を知りましたラブ




その時は「こんな豪華な宿泊施設があるのか!泊まりたいな〜」と思いつつも



料金をみて「………滝汗滝汗




気持ちが遠ざかっていました。




でも今日
おのださんのYouTubeを流しながら見ていたら
guntuの動画が流れてお願い




食い入るように見ました!!!








1番安い客室でこのクオリティ✨



しかしお値段は1番安い日で
40万っ!!!びっくりびっくり



しかし!
ありがたい、オールインクルーシブ✨



客室に、ワインセラーがあり
お酒好きの私は一気にテンションが上がりましたラブ



泊まっていない、見ているだけなのにテンションが上がる⤴️✨



夫婦でご飯を食べに行くと
酒好きの私のせいで高くなるので💦



オールインクルーシブは魅力的ドキドキ







バーもあるのですが



お部屋に、ワインセラーがあるから
無理してバーカウンターへ行かなくて良いかな?



と、泊まるイメージングをし始め
どんどん楽しくなってきました🤣




さて、私はマジで泊まりに行くのか??



まだ分かりませんが



願望の一つとして、マイケル手帳に書き綴りたいと思いますラブ




では、皆さん



ステキな土曜日を赤ワイン





るなこ