今日はオタクの話です。



昨日



ハロプロのオタク(ハロオタ)仲間から夜遅くにメールが来て驚きました💦











こぶしファクトリーが




3月で解散っっっ😭😭😭


 






↑アカペラとボイスパーカッションをYouTubeに上げていて、とても頑張っていた彼女たち✨




楽曲も好きで、これからが楽しみだな〜✨と思っていただけに残念😭




8月に初めてハロコンへ行き




こぶしファクトリーのメンバーの一人




浜浦彩乃ちゃんにハマった私。










実際目にした浜浦彩乃ちゃん(以下、はまちゃん)の目力に惹かれて



8月以来、はまちゃんが推しメンとなりました😍








センターがはまちゃん😍



歌声も好き✨




12月上旬に



1月11日に開催されるハロコン、昼の部と夜の部のチケットを取ったので



解散前の彼女たちの生歌、ダンスをこの目に焼き付ける事が出来ますっ!!!






そんな、解散話で思ったのは






会いたい!気になる!興味がある!!



と思った人には


躊躇せず
即会いに行く事がとても重要!だと思いました。






いつグループを卒業するか、考えるタイミングは必ずきます!!😭




歌声やダンスを見られるのは今しかないのだと思うと



やっぱり会いにいかないと!と今回の解散報道で強く思いました💦💦




悲しいけど



今回は大奮発して、昼の部、夜の部両方行く事を決めた自分エライッッッ!!!





11日土曜日は泣いてきますえーんえーんえーん










それではまた♪



楽しい金曜日を!!!





るなこ