この魔法のランプは願い事を3つ叶えてくれます✨





写真は借りました




さぁ、願い事を30秒で3つ答えてといわれ






お腹の肉をとって下さいっ!!



ウエストをくびれさせて下さいっ!!





あと、ええーーーと、あっっ!!





超絶美女にして下さいっっっ!!!





以上、私が魔法のランプにお願いした内容でした🤣





人間、限られた時間の中で「3つ答えて!」と言われたら




思考関係なくポンポン出てくるものですねウシシ












さて………



美女…とは何か?



容姿を変えるのはムリです。
整形する予定ないので🤣



と、いうことは
今の容姿で





最高を目指せ!てことね!!!





最近、「最高」という言葉が好き✨




そう思ったら



美容系の情報が目に入ってくるようになりました🤣








夏が超絶苦手な私は



「倒れないように生きる事」が最重要課題となります。



美容のこととか



興味が失せ始めます。



日焼け止めは頑張りますが💦




多分、涼しくなってきて



心に余裕が出てきたのでしょう✨




気がつけば、「旬な顔」になりたくなり




動画を見たり、情報を集め始めていますラブ








↑あと、いきなり金髪になりたくなったので、似合うかなー?と自分の顔をあててみた♪




パッツン前髪は似合わないけど、色は似合っていると思う!!




ブリーチは頭皮に悪いので、多分そのうち金髪のウィッグを買うと思いますラブ





そういえば、皆さんは



「3つの願いを30秒で答えて♪」と言われたら



何を願いますか??











それでは最後に♪



関係ないけど



カッコいい瀬戸くんでも載せましょう✨







ルパンの娘



笑いもあり、楽しかったです♡







悲しい顔も整っていらっしゃる✨



以上、あまりにもかっこよかったので、記念に撮った写真達でした♪





明日は花金っ!!!




明日もきっといい日ラブ





ではまた明日おねがい






るなこ