こんばんは♪


GW後半。
旦那さんの実家に帰省し、昨日帰ってきたるなこです✨



いきなりですが



やらかしました!!


旦那さんの実家は、お正月、5月、お盆と親戚の集まりがあり、私もそれに参加していたのですが


元気にお酒を飲み


元気に絡み!!


いつも以上にテンションが高く!



お酒は飲んでは良いが、のまれちゃいかん。



と義理のお母さんから、注意をついに受けましたガーン



旦那さんからも


どうして、うちの実家に来るとあんな大暴れするの?自分の実家じゃ大暴れしないじゃん!


と聞かれ。



考えてみた。






🌟旦那さんの実家での自分の立ち位置は
酒飲み要因だと思っていた


🌟「お酒の強い嫁が来た」と旦那さんの親戚が喜んでくれすぐ仲良くしてくれたので、「期待に応えたい!」と変に燃えていた🔥




その結果


いい飲みっぷりを見せないと!!


と意味不明な行動をしていました(✘д✘๑;) ³₃






自分が何故そんな行動をするようになったのか、スタートラインが霞んで見えなくなっていましたが


今回のやらかしたおかげで、ちゃんと見つめることが出来ました✨


義理のお母さんも言いにくい事を言ってくれたので、めちゃ優しさを感じましたラブラブ


それに対しお礼をし
出直してきます!!とメールをしました✨






それにしても怖いのが


携帯に、親戚と撮った動画が5つほどあって


動画を撮った記憶のない私は未だに見る勇気が持てません💦


今月中には見るけど、まだ嫌だ💦
見れん!!



次回はお正月に行きます🎍



🌟私は酒飲み要因じゃない♪


🌟自分のペースで飲んでも、何とも思われない


という気持ちで、楽しもうと思いました!!




令和早々やらかした、るなこより✨