こんにちは。
連休後の東京は雨ふり☔️

気温も落ち着いて涼しい感じ。
これからどんどん梅雨に向かって行きますね。

湿気は苦手だけど紫陽花が綺麗な季節がやってくるので、それを楽しみにしようと思います




去年から物欲がなくなり、1ヶ月に1回は必ず服を買っていたのが全く買わなくなりましたびっくり

ですが
3月に、かれこれ半年振りに服を買いましたキラキラ






↑ひさびさのDebut de Fiore(デビュー・ド・フィオレ)

このブランドは、もう廃刊になったけどAneCan御用達ブランドですラブ


AneCanでこのブランドを知り一目惚れラブ


当時仙台に住んでいた私は「どうして仙台にお店ないのー??」と嘆きましたガーン


東京に上京したい理由の一つは、仙台にはないブランドの服が欲しかったからです(笑)


今あるもので十分♪だと思っていたのに、半年ぶりに服が欲しいな〜♪という気持ちになったのには驚きました。




やっぱり私はキレイ目の服がすき♡


最近、カジュアルな服で出かけることが多くなって「楽な服」を好んで着ていたけど、なんか嫌だったんでしょうね(笑)

私の月星座は「美しいもの好きの牡牛座!」

1年前まで自分のコーデを撮ってアップしていたので「ダサい格好はしない!」という気持ちが強かったけど、最近低迷していましたえーん


けんぬにバッタリ街中で会う設定なのに!!
反省!!






けんぬにバッタリ会う時は、キレイ目の服!風になびくスカート!

しかも肌艶最高!という妄想はバッチリなので、出かける時は気を引き締めますキラキラ


なんでこんな記事になったか分からないし、オラクルカードとまっっったく関係ないけど、最後まで読んでくれてありがとうございます😊


あ♪
「明日予報」やります。

20時にアップしますので、興味がある方は遊びに来てくださいなキラキラ




るなこ