洗濯かごに出たり入ったり
してたと思ったら

いつのまにか寝てたらしい🤣





私の気配で起こしちゃったみたい😓

すいませーん😅

一度かごから出たので

倒れたカゴを元に戻したら……



え?!
また入るの……🤣

よほどのお気に入りになったのね😁


そのまま大人しく就寝💤

みおが静か=(イコール)家中が静か

落ち着いててステキ〜❤️