にゃんこ隊が行く!ーどこでもベットー洗濯かごに出たり入ったりしてたと思ったらいつのまにか寝てたらしい🤣私の気配で起こしちゃったみたい😓すいませーん😅一度かごから出たので倒れたカゴを元に戻したら……え?!また入るの……🤣よほどのお気に入りになったのね😁そのまま大人しく就寝💤みおが静か=(イコール)家中が静か落ち着いててステキ〜❤️