25歳から13年間あれば・・・働けただろう・・・と思うのですが・・うう 2年間は・・症状と薬との

飲み合わせが続き・・副作用で・・立ちくらみばかりして・・体中・・あざだらけになって・・

寝込んでました。毎日毎日・・苦しかったなぁ~~ううっ... あとの5年間は・・日常生活がやっと

出来るようになってきて、薬も症状に合ったものが見つかったし・・でも・・体調の変化もあり、

山あり・・・谷ありでしたね・・・。そんなときに母の仕事の同僚が・・子宮がんの末期だったのに

神通力を持った先生がいて、そこへ通っていたら、治ったというのです!!私たち親子も

それを聞いただけで・・その先生にすがりつくように・・5年間通い続けました。毎日毎日・・

午後2時から・・たくさん人がいたけど・・正座の痛いのも我慢して通いましたが・・ダメでした

もう、治ったと言われた時には、うれしかったけど・・結婚して・・薬を減らしたら・・全然ダメ

だったもんね!!ガクリ その先生は、お金はいらなかったけど、法華経を信仰していて、

いろいろと治るように・・お金は出してました。そのお金は・・福祉活動に使われるように言って

たけど・・結局は、治ってなかったんだから・・・この5年間は無駄だったのかなぁ~~って

思います!!○| ̄|_ そして・・・友人の紹介で7歳年上の人と9か月間お付き合いし、スピード

結婚することになります。Wハート 付き合ってる時は・・ペアリングしたり・・いろいろと毎週大阪

方面に遊びに連れていってくれたり、幸せだったなぁ~~Wハート その時・・両親も健康で・・

なんか・・・このまま家にいたくなくて・・・違う環境が欲しかったような気がする・・おんぷ

結婚して・・新しい家で、いろいろと最初は・・台所用品など・・食器とか・・買い集めに毎日毎日

車で・・たくさん買い物したし・・その時・・ワクワクしてた!!結婚できないだろうと思ってて・・

出来たから・・幸せだったなぁ~~ハート 主婦になって、いろいろと経験して・・姑の事務の仕事

も家で頑張ってやってたし・・日常生活が素敵で・・・そこで・・K-POPに出会い・・ケーブル

テレビのMTVを録画して、だんなと一緒に夜の夕飯時に観てました。おんぷ SS501のヨンセンが

好きでK-POPに入って・・でも・・その時・・ZE:Aのドンジュンにも目をつけてたけど・・デビュー

当時だから・・・かっこよくて・・・年齢聞いてびっくりするくらい!!はてな5! 大人びた感じだった・・。

MBLAQのジュンもいいなぁ~~と観てました。Wハート あの・・破れてる服が・・なんともいえなくて

・・・そこから見える肉体美にそそられてました。KARAや少女時代も好きだったなぁ~~じゅる・・

だんなも少女時代やKARAがお気に入りで・・CDやDVDをネットで買ってました。キラキラ

でも・・最後は・・ドンジュンのこと好きになって・・今にいたりますが・・・SS501のヨンセンのときは

だんなとヨンセンを比べるくらい・・・ヨンセンのこと好きだったと思う・・。好

私って・・彼氏とかだんなとかいて・・・そして・・ドンジュンとかを愛することとか・・出来ないみたい・・ガチャピン
一人だけ・・しか愛せないかも??だから・・今も・・ドンジュン一途で・・一般男性とは、付き合えないタイプだ!!Wハート
誰かに告白されても、好きな人(ドンジュン)がいるから断ってしまうと思う・・。あひる

ドンジュンは私にとって、かけがえのない存在で・・生きがいです!!だから・・・このまま

歳をとっても・・・ドンジュン一途で・・再婚はありえない・・。かお 一生・・ドンジュンについて行く

つもりです!!好 だから・・・早く・・抽選結果・・・21日来ないかな??もう・・寝れません!!

354354 寝不足になってしまうわぁ~~ってまだ2時半・・・どうしよう・・・。私ってバカかも!!

パボかもぉ~~~みなさんは、もう寝てるわよね!!アンニョン!!きらきら!! きらきら!! きらきら!!