今日は余裕で起きましたが、7時前に旦那さんがTK店に朝マック買いに行きました。

朝マック食べて2度寝最高👍🏻⭐


それから三木から弟が来るので、旦那さんとばぁばとであずさ珈琲で待ち合わせ☕️

弟が10数キロ痩せて顔もシュッとしてて胃を取るのはよっぽど辛かったんやなと思いました。

今も豆腐とバナナ🍌以外を食うと体調悪くなるみたいです。


1時間くらいりんごジュース🍎(コーヒー飲めない弟...)して、お土産にゼリーの詰め合わせをもらいバイバイしました。


帰りすき家のドライブスルーではーちゃんとこったん( ᐛ✌︎)のお昼ご飯買い、何故か新しく出来た精肉店の降ろし店に行ってステーキ🥩買い豚足も買い帰りました。


あっついので引きこもりしてます🥵