今日は無理矢理起きました。


ばぁばの病院🏥付き添いへ、7時に家を出発🚗💨

長ーい1日になりそうです。


待合室で看護師さんに診察の順番について絡んでる、自称統合失調症手帳2級の人がおって、こういう人がいるから精神疾患に誤解が生まれると思いました。


そこからドコモショップへ行き、ばぁばのスマホの説明を受け、ばぁばはスマホを使えこなせないと思いました。クレーマーな悪寒がしていたので、あっさり終わって良かったです。


それからお昼ご飯食べ、薬局に処方箋出してスーパーへお買い物行ってガソリン入れて帰宅。


また煮魚を作りました。断水してたのでお風呂の残り湯で手を洗いました。


花屋さん、元花屋さんのたかちゃんが酔っ払って絡んでくるのでちょっと避けてます。


弟の事、嘘やていいやる( ꐦ◜ᴗ◝)


旦那さんが飲み会🍺なので、やる事やったらグッダグダになってやる👊✨️