今日は7時過ぎに起きました。


ちゃちゃっと用意して、心療内科🏥💊朝イチ開院待ちです。最近いつもの時間に予約取れないんだよね…

調子いいと思います。まだ冬眠してません。だって冬が昨日と一昨日だけだったもの。

冬が来ない!冬季うつが来ないよー


お薬そのままで、また2週間後朝イチ予約になりました:( ;´꒳`;)

朝イチ…いいんやけどもさ…


薬局でお薬待ってたら、こったん*( ᐛ )وからライン来て、ママ~暇~(* ᐕ)?って。

なんか、なんちゃらエプロンが家に届くから神戸元町の学校まで持って来て~( ✌︎'ω')✌︎やて。


お買い物🛒して一旦家に帰ったら、まだ届いてなくてばぁばがどうしても銀行🏦行きたいというので、銀行連れて行って、家も見に行ってまだまだ届いてないのでお昼ご飯おゴチになりました。


そこからもういっぺん家見に行ったら、エプロン届いてましたー(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨


神戸元町まで𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡( ε:)


行きはよかったんですが、帰り道山手幹線の六甲道あたりから芦屋夙川まで駐車場があるコンビニがなくて、危うくちびるかと思いました。


ばぁばも同じタイミングでお手洗い行きたくなって、プチ地獄。


で、さっき帰って来ました。眼鏡かけっぱなしやったから目がしょぼしょぼする👓


明日はやっぱり朝イチからばぁばの病院🏥付き添いです。


ちかれたー