これは不思議なお話になりますニコニコ


私は双極性障害1型という病気ですが、ある日躁転して買い物しまくっていました^^;💦
こったんのピアノにはじまり、ハイブランドのバッグとかetc



その中でも不思議なのがVUITTONのバケツびっくり
これは中かな??小ではないし、大でもないしキョロキョロ




もちろん中古品ですよ〜( *´ω`* )/
神戸の2nd Streetで見つけましたウインク



このしっくり感ニコニコ




必要な物が綺麗に入るびっくり




バッグは、その持ち主が必要な時に私の元に来てくれましたニコニコ
不思議な経験をしましたウインク



私の場合、すぐパニくるのでバケツちゃんにはいつも助けられていますウインク



これ以上大きくでもダメ、小さくてもダメ。ポケットの数が多くてもダメだし、少なくてもダメなのですニコニコ




私の元に来てくれた、バケツちゃんに相応しいお財布を買わねばラブ



嗚呼まだ躁転しとるな!
ダメだこりゃ(*´ 艸`)イヒヒ