本日は7時半起床ニコニコ   
また寝坊しました口笛


今日は母が入院するので、8時半には迎えに行かなくてはならないのですガーン 


毎朝格闘するコンタクトが、すっと入ってくれてギリセーフウインク
お家の隣にあるセブンイレブンで、ホットカフェラテを買って、この日のためにお仕事をお休みしてくれた旦那さんと、冬休み中のこったんと🚗³₃Let's go!!



母は珍しく準備万端で、入院の荷物をわっせわっせ車に運び込み、再び🚗³₃Boooon!!♡



病院に着いて、旦那さんが荷物を運んで上げてる間にペットボトルのお茶やコーヒーを買って来て、母の病室に並べましたニコニコ
今回の入院は無期懲役です💦
いつ帰ってくるのか、わかりません^^;



帰り道、セブンイレブンに寄って一服タイム目タバコこったんの服に臭いがつくのが、嫌なのでこったんの近くでは吸いませんウインク



そろそろお店が開く時間なのでランチへニコニコ
今日は🐷+🍜=チャーシュー麺、炒飯唐揚げセットでしたウインク
こったんは、味噌ラーメンハーフに、炒飯唐揚げセット口笛
旦那さんは普通のラーメンに、炒飯唐揚げセットおねがい
ガラス張りで、お洒落なお店でしたウインク



ランチ



美味しラブ
宝塚にお越しの際は是非【ラーメン工房あ】へウインク

毎日色々食ってますが、肥えてはいません^^;
婦女子期間なので、痩せもしませんが、これでもダイエット中です(`・ω・´)ゝきりっ



それから、旦那さんとこったんをお家に送り、西宮年金事務所へ再び🚗³₃Boooon!!♡Let's go!!



予約の1時間前に到着してしまいました💦💦
結局2時間待ち、西宮年金事務所のソファが心地よすぎて、書類を抱いてバッグを枕にお昼寝タイムになりました口笛



そして名前が呼ばれてからが長かったです^^;💦
1つ1つ書類を確認しては、署名捺印エンドレスタイム💦💦
もうこれで、お終いという所でまたしても、まみ先生〜初診日間違えてるぅ〜(T‐T)



書類の提出は明日となりました笑い泣き
西宮年金事務所のBさん、とても親切で丁寧に対応して下さいますニコニコ
感想→貴女が神か!!



そこからまみ先生の所に駆け込んで書類を訂正してもらいましたニコニコ


やっとお家に帰り、宅飲みなうですウインク



今は、大根の皮のサラダと、漬物、チャーシュー葱まみれをツマミに旦那さん特製のスペアリブと、はーちゃんの帰宅待ちですおねがいワクワク





我が家のクリスマスパーティーは、前に日記で書いたように今日なのですよ照れ
ケーキは今日はオキナ、休みなので昨日買っておきましたウインク



またパーティーをうpしますねウインク