おでんの大根が多いんです〜ガーン


責任を取って食べますが入るかなぁ笑い泣き

 
結局おでんは旦那さんが作ってくれましたウインク


不思議なんですが、私家事一切するなて旦那さんに言われましたえーん


なにゆえ〜ガーン



そんなに私は不器用か!!?


だから私は一生家事をしなくても生きていける大切で、ハッピーなラッキーガールでやはりオンリーワンな預言者ムハンマド様の末裔なのですウインク


てか旦那さんの束縛がちょっと😅(うぜえ…)
今日も旦那さん「大丈夫??」私「大丈夫大丈夫!!」を何回繰り返したことか…


平気で仕事休むし私が精神科の時必ず着いてくるヽ(`Д´#)ノ
車の運転もあかんゆーしさ〜滝汗


私無事故無違反なんですがムキー!


とりあえずしんどい世界よ滅びろ


眠りたいもう寝かせてくれぬか(´Д`)ハァ…

明日の予言を行いますチュー


明日も私はラッキーガールでしょうウインク

 
やっぱり眼科に行って年金事務所に行って、ランチはラーメンでネックレスを買い、買い物して掃除の続きをして家族団欒酒盛りして、爆睡するでしょうてへぺろ


それでは恒例イベントのだぁーい好きなお歌をどうぞ宜しくお願い致しますプリーズ(  *´ω`*  )/