ふ願いが叶わない正体とは?


「素敵なパートナーが欲しい♡」
「お金持ちになりたい☆」

というあなたの願い

その願いを叶えるための行動を起こせば

必ず現実が動
くんです


「え~、そんなこと言っても全然叶わないよ~」
「婚活だって頑張っているし」
「仕事だって、メチャ頑張ってる」

だよね、知ってる

でも、叶わないんだよね

そこには、願っている以上の

大きな大きなブロックが存在しているんだよ


願いは、顕在意識の望みだよ

みんなが羨むような、パートナーと出会いたい♡

バリバリ仕事して、一目置かれたい!


ブロックは、潜在意識の望みなの

恋愛して傷つきたくない…

自分にはできっこない…

幸せになれるはずない…タラー


ブロックは、小さなころから傷ついてきたこと
過去の悲しい経験から生まれた感情など
未消化の感情が、潜在意識の奥深くに入り込んであなたを見張っているの

それは、もう二度と傷つかないように
もう二度と、悲しまないように
あなたの心や気持ちを守ってくれているんだよ

意識していない潜在意識の奥深くの思いを
意識的に見つけて声をかけてあげて
そして、抱きしめてあげて
ハート

そうすると、潜在意識の書き換え
(ブロック解除)
が、できちゃいます

ブロックが外れ、軽やかになったら

あなたの願いはスルスル叶いますよ

願いを叶える、私で生きていこう
ラブラブ


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


霊視カウンセラー 月詩(つきこと)です。

パートナーシップ
人間関係
お金
健康
生き方・在り方

にお悩みや課題に対して
心理学×スピリチュアル×霊視タロット
を使ったセラピーをしています。

インナーチャイルドと出会うことで
深い癒しが拡がります。


オーラリーディングやチャネリング
を学びたい方
スピ能力の開花をしたい、興味がある方

ぜひ、LINE登録してね音譜



ⅩⅩ
審判

あなたのせんざい中に眠っていた才能や可能性が目覚るとき。覚醒するチャンスです。過去から学んだことで新たな気づきを得て、意識的に新しいものを取り入れることができるでしょう。 もう古い過去を引きずったり、これまでの価値観や発想でものを考えたりせず、本当の望みを叶えましょう❤️