あの人が変わればいいのに!

と、思ったときは



霊視カウンセラー 月詩(つきこと)です。



相手に変わってもらいたくて

自分の考えや想いを伝え
手を尽くし、頑張ってきた

それでも状況は変わらない…

相手を変えたい、改善して欲しい
導いてあげたい、輝いてほしい

変わって欲しい理由が、
ネガティブであっても、ポジティブであっても


人をコントロールすることは、不可能だよ

変えられないことを頑張るから

勝手に、相手に期待して
勝手に、相手に裏切られる

苦しくて辛くて悲しくて


でもね、変えられるのは自分だけなんです


いまの自分の内側の投影として
相手が存在しているの

自分が変われば、相手も変わるということ


相手に優しくしてほしいのなら
まずは、自分が優しくしてあげる

相手に、わかって欲しいのなら
自分から相手を理解する

とってもシンプル!


自分の波動が変われば
周りも変わるよ
自分の波動が伝わるの
 
それは、人間関係全てに言えること
 
何か問題が起きた時
 
相手や環境のせいにしても
真の答えも根本的な解決策
も見つからない
 
なぜなら
 
答えは、『自分の内側』にあるから
自分の思考癖や謎の価値観に気が付いて
手放す時がきたの
 
相手のせいにするのは簡単だけど
 
自分が変わらなければ
登場人物が変わっても⁡
同じような問題が起きるよ
 
もう、卒業しよう
 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


パートナーシップ
人間関係
お金
健康
生き方・在り方

にお悩みや課題に対して
心理学×スピリチュアル×霊視タロット
を使ったセラピーをしています。

その過程で、インナーチャイルドと出会うことで
深い癒しが拡がります。


オーラリーディングやチャネリング
を学びたい方
スピ能力の開花をしたい、興味がある方

ぜひ、LINE登録してね♡





ⅩⅡ 吊るされた男

手も足も縛られて、身動きが取れなくなっています。深呼吸して、視点を変えてみる時間が必要なのかもしれません。
頭には後光のような光が。
外側にばかり目を向けないで、自分にベクトルを向けること。それも、いままでとは違った視点を取り入れると、何か気付くことがあるのではないでしょうか