ナリ心理学認定心理アドバイザー
月子です🌙







この度、個別LINEセッションを
募集することになりました。

9月9日 21時~
LINE公式にて募集します。



こちら 募集記事です↓ 




お申し込みはLINE公式のみです

興味ある方は

【お申し込み方法】
友だち追加

↑こちらの月子LINE公式にご登録ください


待ってます。

月子も悩みを相談する


この間

住んでいる地域のボランティア活動へ

(ま、まぁ半強制的ですが )

良いこともあるのですよ!

それは


色んな年代の方々とお話出来る事


自分とは違う目線の方々と世間話をするのも楽しいもの。





話の流れで

ついつい月子は 80歳オーバー
パイセン方(女性)に相談してみた。



「うちのダンナさん、お酒飲み過ぎなんですよね、少し控えてもらいたい。どうしたらいいのでしょうかね………」




おい!どの口がいう??
って思った人いますよね!

確かに月子も お酒好き🍺

でも中4日は空けますよ🍺

そうすると体の調子もいいから
ダンナさんにもそうしてもらいたいな~

と、思って聞いてみた!




パイセン達の回答



パ「オネエチャンのいるお店にいくのかい?」



月「家で飲むだけですよ。」



パ「騒いだり怒ったりするのかい?」






月「いや、おとなしく 大好きな映画みながらチビチビ飲んでます。」










パ「じゃ、飲ませとけ」





えー!!!
そうなの??
(月子の心の声)



パ「体が悪くなったら自分でやめるだろね」



パ2「うんうんそうだよね」



パ3「あたしはダンナの酒瓶の中に水足しといたよ、酔ってるから わからないんだわ」




パ、一同「わはははは」



月「………………………………………。」








スゴい スゴいよ

ま、参りました

パイセン