お申し込みはLINE公式のみです

興味ある方は

【お申し込み方法】
友だち追加

↑こちらの月子LINE公式にご登録ください




本日のお話は




本日は、月子 うら若き10代の頃のお話


今の月子ぐらいの 年齢の方々が

「杉さま~」
と、追っかけしているのを よくテレビのお昼のワイドショーなんかでみてた時




なになに?なになに?
杉さま 杉さまってさ!

みんな 家にダンナさんいるんでしょ???

ダンナさんいるのに
他の男の人を追っかけするなんて信じられない!!

私はそんな妻になりたくない!


と、思っていた。

注) 「杉さま」とは 

俳優 杉 良太郎さまの事である
(みんな知ってる?ついてきてぇ~)

ちょっと調べたけど 杉さま ベトナムに里子が152人もいるんだって!


すごい人だったのね

なんかゴメン杉さま 

先に謝っとくねm(__)m




男と女の事なんか 全然知らなかったから


偏見だよね。




で、今考えると


杉さまって言っていた

皆々様は


健全だよね


ときめきを杉さまに求めてるんだよね。


芸能人にときめき

健全だー



今なら よく分かる

ときめきたいです、いくつになっても。



育った環境



子供の頃は、経験値もないし
自分の親しか知らないから


杉さま 大好きな奥方を

ジャッジしていたわけで




(月子の父は 母が外出することを良しとしない大昔の男!!!)




だから 自分の趣味で外出できる母なんて概念なかった。



(母も父に依存していたので父のいいなり!)



大人になるまで、こんな自由な世界があるなんて

知らなかったよー。




だから

月子も結婚当初は

スマスマとかさえも見てもいいのか心配だった。




なぜかというと、友達のダンナが スマスマみると怒るって言っていたから!




男の人は そういうものだと、自分の実家を見ても思っていたので
月子もダンナに怒られるのでは?とビクビクしてた


 
そうしないと わたしは愛されないから






  

今なら、えっ!なんで?

「SMAPより あなたの方が大切です」
ってハッキリ伝えとく!



不安な人には 安心させなきゃね。

フフフフフフフ( ̄ー ̄)


でも スマスマは絶対にみる!







月子の父も 不安な人
友達のダンナも 不安な人



そして月子も 不安な人

だからいつも お伺いをしていた。







家の近所に 氷川きよしの追っかけの おばあちゃまがいるんだけれども

元気でいい!

今は 若いときみたいな

変な価値観
全然ないから


楽しそうで、素敵だと
そして私もやりたいことを
やらせて貰おうと思う。




お伺い行動しない毎日って

サイコーに楽なのです。