どもども
月子です

    

月子 とは?


🌙


ナリ心理学認定心理アドバイザー


ナリ心理学とは? 



高校生と大学生の母


中流の妻

節約大好き


アラフィフパート主婦


子どもに冒険なんてさせたことがない

過保護で過干渉だった母親


今、その過去を振り返り

子育て中のママたちの応援団長になる!

と決めました




よく結婚したら

男の人達が 

釣った魚にエサはやらない


って言いますが


エサってなんだろう?



結婚したら生活面では、お互いに補い合うので

エサ=ご飯は どちらかといえば私があげている感じ。



で、この場合のエサは 多分


プレゼントとか 


その人の為に時間をさくとか


なんだろうか?


確かに、結婚すると


生活がメインだもんね








なかなか妻ににエサあげられないだろうけど




たまにはエサ欲しい



エサくれたら

綺麗でいられるかも?


エサくれたら

可愛く出来るかも?


エサくれたら

ずーっと甘えるかも





プレゼントが欲しいだけじゃない


サプライズの時間が欲しいだけじゃない





私の為に使ってくれる




あなたの気持ちが嬉しいのです



だからたまには


エサください










公式LINEも 出来ました。