ナリ心理学 麦で

水曜日ブログを書いてきたよ。





小さい頃
こわいことがあると

おかあさん!助けて


って 心の中でさけんでた。

なんで?おかあさんなんだろう?

おかあさんに身をていして、助けられた記憶なんてないのに


何故?お母さん?

大人になって思う

やっぱり子供はお母さんが
大好きなんだよね


いまや

おかあさん助けて!なんて思わないし、反対に助けてますけど

(母、入れ歯をお風呂の排水溝に落とし30分かけて 私が取りましたよ!本当にすっとぼけてる)







    

月子 とは?


🌙


ナリ心理学認定心理アドバイザー


ナリ心理学とは? 



高校生と大学生の母


中流の妻

節約大好き


アラフィフパート主婦


子どもに冒険なんてさせたことがない

過保護で過干渉だった母親


今、その過去を振り返り

子育て中のママたちの応援団長になる!

と決めました







公式LINEも 出来ました。