ども
月子です

    

月子 とは?


🌙


ナリ心理学認定心理アドバイザー


ナリ心理学とは? 



高校生と大学生の母


中流の妻

節約大好き


アラフィフパート主婦


子どもに冒険なんてさせたことがない

過保護で過干渉だった母親


今、その過去を振り返り

ダメ母の気持ちを書いています




図書館に 本当に久しぶりに行って参りました




図書館って 期限があるでしょ!


ダラダラと何でも先延ばしに

してしまう私にはぴったり



期限がある


期限がある事が私には


合っている


Amazonで買った本の 読まない率

80%


いつでも読める



明日読むか!




んフフ




明日やろうは 


バカやろう


はい、私です。



でも自分を知っているので 二冊だけ



3週間で二冊





ちょうどいい





借りた本📖は コチラ








今月は忙しいので



さらりと読めるモノ





子供のお迎えの 待ち時間とか



仕事の 休み時間とか



寝付けない夜とか




3週間の 私の 相棒




我が家へようこそ📖








公式LINEも 出来ました。