月子 とは?


🌙


ナリ心理学認定心理アドバイザー


ナリ心理学とは? 



高校生と大学生の母


中流の妻

節約大好き


アラフィフパート主婦


子どもに冒険なんてさせたことがない

過保護で過干渉だった母親


今、その過去を振り返り

ダメ母の気持ちを書いています



今朝 目覚めたら


7時10分



ヤバイ!寝坊!


みんな!!!!!

とうなってるのか?



まわらない頭でキッチンへ





ダンナも、大学生の子供も いない。



唯一 高校生の子供が




「あっ、起きた? 朝御飯勝手に食べたから」





「えっ!なに食べたの?」




「ヨーグルトとトマトとプロテイン」



そかそか



よかった。



子供が思春期になって


過干渉の自分を手放した 私。



ゆっくりだけど


子供たちも、私も変わってきている。




私がいなくても


大丈夫なんだよね



なんだかうれしい




家族は 自分の人生を歩いている。



私も 私の人生を


最終章!楽しもうっと!












公式LINEも 出来ました。


子育てのお悩み ブログにてお答えします🌙
こちらから