こんにちは🌙

ナリ心理学 麦 水曜日
担当してきました。



むかーし昔のダメ母だった私の

行動を お恥ずかしながら書きました。




なんか
あの頃の事を考えると

なんとも言えない気持ちになります。

せつないような

頑張っていた自分を抱きしめて
あげたいような



そんな感じでした。





    

月子 とは?


🌙


ナリ心理学認定心理アドバイザー


ナリ心理学とは? 



高校生と大学生の母


中流の妻

節約大好き


アラフィフパート主婦


子どもに冒険なんてさせたことがない

過保護で過干渉だった母親


今、その過去を振り返り

ダメ母の気持ちを書いています












公式LINEも 出来ました。