アメブロを追加し、2社を活動停止に | フリーライター佐々木月子のブログ

アメブロを追加し、2社を活動停止に


ブログを始めた当初、アメブロは画面がさくさく動かなかったので、面倒になって放置していました。
アメブロではなく、私側のサーバーかプロバイダの問題だったかもしれません。

もう一度挑戦してみたら、さくさく動いたので、
アメブロも開始。

6つのブログを更新するのはかなり面倒くさい。
そろそろ、半分に絞ろうと思います。

現在登録しているブログは

■yahoo
■FC2
■livedoor
■ココログ
■アメブロ
■NINJA

です。

とりあえず、重くて使いにくい、更新が面倒なlivedoorを活動停止にします。
ココログはテンプレートが気に入ってないし、新規更新が面倒なので活動停止。
残りはもう少し使ってみて考えます。