稼働記録 5/17 北斗転生で爆出!? | ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

人生瀬戸際ぴこつきーシュ・ヴィ・ブリタニア(元池バラメンバー)のカリスマ的立ち回りを書いてスロなど大好きという人たちに希望となにかを与えて生活が楽しく向上できたらいいな的なブログです。基本自己満です。
回胴連 テスト生だす




ども





今更ですけど欅坂聴いてます、サイレントマジョリティー、二人セゾン、通販はベルメゾン買い物はイオンなぴこつきです。(ベルメゾンとか聞いたことしかないよ)





はい、午後からエナ




1スルー前日4スルー絆



平日は基本据え置き





はい8スルーでバジリスクタイム入りやす(白目)




リセやし通常1300ハマリでした



初当たり2回取れたのですが2回とも1セット目10人状態という(笑)




ええ両方やれず…




絆ゴト言われてたわたしはどこに…







22k負けで済んだから良かったけど久々くらったな




そこからはマクロスF3 アイコン狙い



ランカ、シェリル、アルト、ブレラいたから打つがCZで外れ


これが一番弱めかも


ブレラとランカはセットかもね
シェリルとメガネがセット矛盾で何か熱いのかも



三島メガネブレラ諸々5人の時は間違いなく天国くさい



あとはボナ後のチャンスアップ画面は強めかも


ボナ後次回天国濃厚画面があるくさいなんたらトライアングルって英語で出てくる




てなわけで12k負け





そんで諸々打って50k負けまでいって転生みたら530あべしを拾う













とりあえず前兆きて捨てようとしたら天破(白目)





はい、A天の1400で単発で終わりなわけね






天破が当たってくれて1430解除も投資は12k






ATレベルは2くさい








3個乗せ





1セットに2回百裂入れたりがんばる





今日はとにかく負けたくない気持ちで神拳勝舞を元池バラ軍団のあたくしですからリーダーを見習いレバーオン108の奥義を使いスパスパ倒し













上出来すぎる…





なんかイケさんの力を借りて出せたような気がしますよ(震え声)




本気でアローとかカマしてた(笑)




まだ操気掌は使えませんがね




てなわけで最大投資62kからの逆転劇




+20kでフィニッシュです。




いや、ほんと危なかったしい立ち回りですね




また気を引き締めて連勝していきたいと思います。





ではまた





次回、地元の店で髭原人が収録するらしいので朝からGODハーデスシャツきて行こうかとな思いやす(白目)



ハナハナ、ハナビ打ってたらごめん(笑)