でも、誰にも内緒。

でも、誰にも内緒。

綴んが好き。

Amebaでブログを始めよう!
毎日一つ

沢山の

詩を

吐き出して

吐き出して

そうすると直接人に何かを伝えようとする時言葉が詰まる。

そういうものなのよ。


まあ

いつか死ぬんだし

今は黙って生きてたら良いのよ。


死に急ぐ事もないじゃない。


僕はまだまだ吐き出さないと。


少し

待ってて。


生きてるから。