こんばんはおねがい

今日は暑かったですね


緊急事態宣言解除後

昨日、6月1日から

私の通う千葉県のジムも再開になりましたラブラブ


そこで今日は、いつものウォーキングから

2カ月ぶりに、ジムに変更音譜

行ってきましたニコニコ


消毒、マスク、換気は、もちろん

人数制限もあり

入口で体温を測定され、体調記入など

徹底されていました合格


ただ、東京都は今日

少し感染者が多くなっていましたね

心配ですあせる


第二波、三波なんて

来ないで〜パンチ!



ところで


久しぶりすぎて、身体がコッチコチガーン

全く❗️柔軟性が無くなっていたので
(いや、もとから無いんだけど汗)


ボディメンテナンスのストレッチ系に参加ウインク

念入りにやりました上差し


今では、お馴染みの顔ぶれさんが

いっぱい居て、楽しいです照れ



私は、

最後の抗がん剤治療が終わって

8カ月経った頃

このジムに入会しました走る人


当時は、髪の毛も超ベリーショートで

(永ちゃんと、お・そ・ろ爆笑)ねビックリマーク

人前で初めてウイッグをとり

頭にはバンダナをつけて

髪の短さを(←特に前髪ね)ごまかしてキョロキョロ

トレーニングしてました筋肉


その当時、何とか仕事には復帰してたけど

体力もなく、まだヨロヨロあせる

病み上がり状態に近い感じでしたわん叫び



近所では、治療中はもちろん

それまでも

隠れるように生活していたし

以前とは違う自分を見せたくなかったから

ママ友や、知り合いが

同じジムに居なかった事が

本当にラッキーでしたウインク


あれから、もうすぐ2年です。


今も副作用で

手のこわばりが残っているので

あまり握力がありませんダウン


あとは、関節痛。

手首、ひじ、肩、ひざ、股関節

もう、あっちもこっちも痛くなる滝汗


私の通う大学病院の先生には

経過観察の際にうったえて

漢方薬の話をしてみるんだけど

出してくれずショボーン

副作用が消えるのを

気長に待ちましょう

って言われちゃうガーン


近所の整形外科でも

診察してもらいましたが

特に、骨には異常が無いし…って事で

痛くなったら、湿布だけえー

まっ、仕方ないのかな。


気長に、ぼちぼち

運動しま〜す完了