神様カードで有名な大野百合子さんのワークショップを受けてきました。一番印象に残っているワークは、レムリア時代への誘導瞑想。レムリアの遺伝子を受け継いでいるのは日本人だそうですよ。

 

誘導瞑想で、光のトンネルを抜けて入ると…そこは氷のようなガラスで出来た神殿でした。レムリアでは、私は魚の鱗がついたような服を着ていました。何か実験をしています。そしてそれを現実な物体にしようといろいろ試みています。そこを出てから行った場所に、瀬織津姫(神道の神様)がいました。(講座の中で百合子さんが、今は瀬織津姫の時代ですって言ってたなぁと思いながら)そこでピンクの龍をもらうのです。実はこの龍には秘密があって…それはこれからの私のテーマになりました。その龍に乗って、正確にはエネルギーをまとって現実に戻ってきます。

 

広島では龍に縁がある旅となりました。これからどうなるか?ただの夢物語でしょうか?それは私にもわかりません・笑。でも現実になったら楽しいな☆と思ってます。

 

 

{6F649052-119C-4C22-9F99-DBCC23BD9111}

 

 

 

鑑定案内

 

宝塚での対面鑑定
(遠方の方はスカイプでの鑑定も可能です)
占い月の詩