厳島神社はちょうど干潮時で、神様の門が開いていました。この鳥居が満潮と干潮では、エネルギーが全然違うんですよ。どちらがいいというわけではありません。お参りの仕方が変わってくるだけです。ここでは詳しくかけませんが、どこに神様がおられるかです。

 

{85D146F7-BFED-4822-8DEB-456A1F50FFFF}

 

{38BF7D30-1A3F-440A-9E20-7AC8036D6979}

 

 

神様の門が開いているから、私達人間も自由に行き来できます。私も靴が濡れましたが、鳥居の近くまで行ってみました。(本当にビチャビチャでした・笑)神様の象徴の白鷺も居て、単純に餌を食べに来てるだけに見えますが、一羽っていうのがポイントです。

 

そしていよいよ百合子さんのセミナーです。

 

 

鑑定案内

 

宝塚での対面鑑定
(遠方の方はスカイプでの鑑定も可能です)
占い月の詩