3月2日(金)~3日(土)に、広島で開催された大野百合子さんのワークショップに参加してきました。「レムリア&古神道」を使った願望実現です。レムリアって?聞いた事がある方もいると思いますが、昔、レムリア大陸というのがあって沈んだのですが、そこではテレパシーで会話をしていたそうです。

 

せっかく広島まで行くので、友人と観光をしてきました。宮島へ行くのに、原爆ドームと宮島を結ぶ高速船に乗る事に。宮島に着くときには、龍神様のお迎えが~ウエルカム!わかりますか?

 

{075FA00D-78A6-489D-B124-F3392C5498CA}

 

{EDA27848-9DB0-43C7-ACE9-5A321E05EBE5}
 

最初に訪れたのは、「大元(おおもと)神社」です。宮島でのパワースポットだとメッセージが来ました。奥のほうにあるのですが、人があまり踏み込んでおらずに、鹿さんがゆっくりと過ごしてました。ぜひ行ってみてください。厳島神社よりも古い歴史があると言われています。そして、非常に珍しい「国之常立尊(くにとこたちのみこと)」が祀られています。八百万の神々を従える地上における最高神と言われています。

 

{30C0E9E8-F1C6-4542-9410-E3285532F94D}

 

{C716CFC1-0E28-4E6E-940B-9C3D49717515}

 

初めに友達と宮島のマップを見ていて、ここだって閃いたのが、大元神社です。のんびりムードの気に触れ、まるで異世界に来たようです。いるだけでパワーがアップしますよ。

次は、有名な厳島神社です。

 

鑑定案内

 

宝塚での対面鑑定
(遠方の方はスカイプでの鑑定も可能です)
占い月の詩