先日まで、東京のセミナーに行ってました。

 

アカシックレコードって知ってますか?

宇宙にグーグル検索みたいなものがあって、そこには過去現在未来の全ての情報が入ってると言われています。

そこにアクセスすれば情報が取れるそうなんです。

 

私は、自分の持ってる視えたり聞こえたりする事を、誰に習ったわけでじゃないので、ガイドに聞いてると言っても、何にアクセスしてるのかわからずにいました。

それを知りたくて今回申し込んだセミナーです。

 

結果【出来る、今までもやってたと信じること】これにつきます。

つまり過去生からやっていたから、自然にできた。

人間という体を持ってる以上、誰でもその能力はある。

 

帰ってきてから、毎日アカシックです。

一緒に学んだメンバーとセッションをし合ったり、話したり。

講師が言うには、過去生でも会ったり一緒に勉強していたそうです。

いろんなセミナーに行きましたが、こんなに密なグループになったのは今までないかも。

すべてはアカシックで繋がっているという感覚の元なんでしょうね。

 

行きの新幹線から…富士山が綺麗です。

 

{C4793832-64E5-457B-8B38-E38C386DC2DE}

 

 

鑑定案内

 

宝塚での対面鑑定(遠方の方はスカイプでの鑑定も可能です)
占い月の詩
 

自分の気持ちをどうやって前向きにさせていくか。

その方法を知りたい方お待ちしております。