今日は、心理学の勉強会の日でした。

毎月第3木曜日です。

11月はボージョレーヌーヴォーの解禁日と一緒です。

終わってからみんなで、ボージョレーヌーヴォーを頂きました。

 

{1A1BA41D-AFCA-4084-A3A4-9A2B8A637113}

 

勉強会では、長く勉強しているメンバーばかりなので、いろんな角度からの意見があり、勉強し始めの私には、とても参考になっています。

占い歴は長いですが、心理学はまだまだひよっこですから。

世の中いろんな人がいて、それで世界はなりたいっている。

あなたの中に私がいて、すべて繋がっている。

発見があるから新しい私の未来がある。

今日の勉強会で学んだ事です。

 

自分の気持ちを前向きに、日々を楽しく。

その方法を知りたい方お待ちしております。

 

鑑定案内

 

宝塚での対面鑑定(遠方の方はスカイプでの鑑定も可能です)
占い月の詩