昨日は、横浜まで占いのお勉強に行ってきました。

新しい視点と、占い師としてあるべき姿勢を教わりました。

占い師として前向きに明るい未来を伝えること。

何十年も鑑定されてるその先生が言われるには、3年先ぐらいは確実に決まっていて、そこから先は選択によって変わってくるそうですよ。

って考えると、自分の未来は今日の自分が作ってるって事ですよね。

日々を丁寧に感じながら過ごしたいなって思えました。

私も鑑定してもらいましたが、今までになかった見解の内容を言われて嬉しかったです。

 

帰りは東京にいる娘と待ち合わせて、ハワイアンダイニングのジンジャーズビーチさんへ。

水の音が流れるレストランで、結婚式の2次会にも使われるような雰囲気のある場所です。

平日だったので、景色の良い2回席に案内してもらいました。

 

 

{93A2BEE5-B835-4730-ADF9-4F05F5EE2308}

 

{B255FE52-6E14-4ED0-869E-61371D9D5574}

 

 

 

 

 

自分の気持ちをどうやって前向きにさせていくか。

その方法を知りたい方お待ちしております。

 

鑑定案内

 

宝塚での対面鑑定(遠方の方はスカイプでの鑑定も可能です)
占い月の詩