対面鑑定の感想を頂き、ありがとうございました。

聡明なオーラを持たれたご相談者様で、ご自身のことは客観的に見られてるようでした。

今後の人生にいろいろなエッセンスカラーが入るように、(感情を楽しんでくださいね)応援しています。

そうすることで、お勉強すべき〇〇も、知識の幅よりも面白さが出てくると思います。

 

*************************************************************


先日は対面鑑定をしていただき、ありがとうございました。

知人から、「すごいよ!」と聞いていたのですが、本当に驚きの連続でした。

仕事に対する思いや悩みは誰にも話したことはないのに、月子先生はすべてをわかってくださっていたので、本当にびっくりしてしまいました。

出世自体はそんなに望んではいないのですが、出世できるにこしたことはありません。

月子先生からお聞きした、出世するため、この仕事を長く続けていくために必要なことを実践していきたいと思います。
鑑定していただいた後に思ったことが1つあります。「勉強しなさい」ということ。

これは、他の方の仕事を勉強しなさいということももちろんあると思うのですが、「私自身がもっと〇〇の勉強をしなさい、ということなのでは…?」と思いました。

(実を言いますと、この1年で私自身の〇〇がまだまだ足りていないと感じることが何回かありました。)

教える立場にいる者として、私自身ももっと勉強し、向上しなさいということなんだなと思いました。
今回は対面鑑定をしていただきましたが、前世鑑定もしていただきたいなと思っています。

別件でご報告したいこともありますので、また伺いたいと思います。

今回は本当にありがとうございました。

 
ガイドからのメッセージ
気付きは必ず自分の力となり創造へと繋がっていくでしょう。
ご自身の中に感動のエネルギーを沸き起こすことが人生をますます開花させます。
 
******************************************************
 
占い月の詩(月子)