ご感想を頂き、ありがとうございます。
前世鑑定は、私の一番好きなセッションです♪
データも聞かずに始めますし何が出てくるのかわからないので、毎回私も「大丈夫かな?」とドキドキするのですが。
 
ご本人が学ばれている占星術との結果が同じだったようです。
(占星術では過去生のカルマと今世のテーマも見れますので)
感想にも書かれてましたが、みなさんお姫様ではないんですよ~(私もですが)。
また機会がありましたらお待ちしております。
 
*************************************************
 
月子さん。
今日は有意義な時間をありがとうございました。
私は西洋占星術を学んでおりますが、自分の前世が占星術に色濃く刻印されていることを再確認できて、とても納得できました。
どう生きてどう納得してこの世を去るのか。
きっとそれが私の今世の課題なんだろうと感じていましたが、それを具体的なストーリーで聞かせて頂き、まさに!!という感じです。
あと、過去世で体験した辛いこと、後悔したことをもう一度今世で再度経験し、もう一度深く考えるチャンスを改めて与えられることに、とても驚きました。
素敵なお姫様の前世を期待してましたが、やっぱりね~と納得です(笑)
また次回は、別の過去世もみてみたいです♪
 
ガイドのメッセージ
理解してもらう場所、人とのご縁を繋いでいけるように。
漠然としているようでも、まずは嬉しいと思えることを積み重ねていけば道は開けます。
 
************************************************
 
占い月の詩(月子) http://tukiko.jp/