扉を開けて頂くと、左側に置いてる物に気が付いて頂けてるでしょうか。
ほら貝とピラミッド型のオルゴナイトです。
下の布はバリ島で購入したものです^^
 
{C51B2A46-AF9A-4528-AF40-50D8EBAF95CC}
 
ほら貝は、沖縄の宮古列島の一つである大神島という島のものです。
大神島は、人口が40人ぐらいの平均年齢80歳の島です。
名前のとおり神様が住む島ともいわれ、島の大半は聖地になっています。
以前に大神島に行ったときに、島のおじいから直接頂いたものです。
大神島に行ったときに「こんなんあるけどいるか?」と!
ほら貝を編んでる網も、島でとれた木の繊維で作ってあります。
ほら貝を捕獲?してから、3カ月間干して出来上がるそうです。
実は、私はずーっと大神島の貝が欲しいと(それも大きいの!強欲かしら?(-_-;))願っていたので、私の手元に来たのは、まさにタイミング!
 
パワーがある滅多に手に入らないほら貝と、私お手製のオルゴナイト。
よろしければ触っていってください~♪
お待ちしております。
 
それと、大神島で満月の時だけ作ってるお塩も販売しております。
こちらもパワーがありますよ。
ご希望の方はお知らせくださいね。(1つ1300円です)
 
占い月の詩(月子)http://tukiko.jp/